痛い。。。

  • Yosh
    2006年03月01日 15:35 visibility116

ナニをテストしたいんだか良くわからない
とか
基本的なミスが多すぎる
とか

 

様々な批判はあるんでしょうが、
ナニが気になったって、アンタ!
インジュリータイムに入ってから俊輔のボレーをブロックして
倒れこんだDFですよ!!

 

なんだよ時間稼ぎかよ〜
なんて思ってたし、アナウンサーもそんなニュアンスで伝えてましたけど
よくよくリプレイ見てみたら
俊輔のジャストミートしたボレーをつま先で受けてしまったDFの足が。。
足が。。。。

 

膝から下がビヨ〜ンって。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

とにかくあらぬ方向に曲がってるわけですよ。
言ってみればスゲーチカラでスゲーインパクトで
ヒールホールドされた感じっていうの?
さらに言ってみればカレリンに本気で
ヒールホールドされたようなモンですよーーーーーーー!!!

 

わかる?
ヒールホールドといえば
パンクラスや後期RINGSでは禁じ手となったほど
危険な破壊技なわけですよ。
コエー、マジコエー。

 

おかげでそれ以前のプレーはまったく覚えてませんがなにか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。