見えそうで見えない

  • Yosh
    2006年02月27日 20:13 visibility126

お金がたくさんもらえるプレシーズンマッチこと
ゼロックススーパーカップを観戦してきた。

今期の布陣のベースはこの布陣なんだろうけど、
まだ全貌が見えない感じはしたよね。
相馬はどう使うの?
真ん中で永井使うの?
黒部はコンディション不足?
達也が帰ってきたら?
ネネは完治しても無理っぽくない?
酒井カワイソス。。
山田はやる気あるの?(笑

とか、長丁場のリーグが始まってみないことには
見えないことはまだまだありますね。

まぁ、わかったことは
今期のレッズは普通に強いってことでしょうか。
伸二とポンテのプレーは見てるとコチラが笑ってしまう。

多幸感に包まれたスタジアムだった。
長らく待たされた週末がまた始まる。
そうだ。
言っておかなきゃいけないことがある。

わかっちゃいたが、
土曜日に国立に集まったマスコミはクソだった。
全員とは言わないが、
試合後に選手の挨拶を邪魔したほとんどのカメラマンはクソだ。
お前らは
浦和レッズがなんなのか
フットボールがなんなのか
わかっていないみたいだな。

オレがシッカリ教えてやっから
ココに来て正座しろ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。