浮かれポンテ

  • Yosh
    2006年03月27日 18:08 visibility89


まぁ、まずはダジャレね。

 

アレだねー

なんだか試合前はちょっと心配してたんだよ。

少なくとも難しい試合になるんだろうな〜ってね。。

 

フタをあけてみたらこんな結果ですものソリャ浮かれもしますよ。

試合後寒くもネーのにレッズマフラー巻いて買い物いったら、

肉屋のオッサンに

「きょうドウだった?」って聞かれて

「3:0! 圧勝!」なんてウソ教えちゃうし(ゴメンナサイ。。 

 

山田、堀之内はドゥトラ、マルケスの宇宙人コンビを完全に抑えたし(失点シーンは無視)

ポンテは相変わらずキレッキレのバッキバキでスゲー運動量で

あらゆるところで惜しげもなく才能を発揮してましたよ。

長谷部もね〜

カッコいいね〜

オトコだね〜。漢と書いてオトコだね〜。

ヤンチャな顔してガッツポーズされて日にゃ

コッチも興奮しちまいますよ。

 

 最後にワシントン。

ホント強い。

マツダを腰砕けにした足元も当然すごいんだけど

あの長い両腕の使い方が秀逸。

ワシントンのプレー見るといつもナスカの地上絵を思い出すよ。

両翼を広げてゆっくりと旋回するコンドルみたいだ。

 

えっ?

名前がワシントンだから?

 

そうかも。。

最後もダジャレかよ orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。