1対3で負けてしまいました。それ以前に、時間までに人数が集まらず、9人で試合に挑みました。相手に失礼です。ポジション・心持ちもぐだぐだでは。一番下手な僕が技術的なことをいうものなんなので、試合のことはさておき、時間厳守。練習にきていないメンバーは、練習にきてほしい。練習にしか来ないメンバーは、試合にきてほしい。目的は、人それぞれ違うのかもしれないけど、どちらも自己満足、それではチームの意味がない。子供じゃないんだから。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
30を過ぎてからサッカーをはじめ早3年。 最初は、おだてられその気にさせられ、 現在は怒られてばっかりです(笑) でも楽しいです。周りの人に感謝感謝。 会計、連絡係をしています。
chat コメント 件