歴代Jリーグ選抜

さて、自己満日記シリーズ(おそらく)最終章です!!


『歴代日本代表』→『歴代Jリーグ外国人選手』と書いてきました。全部読んでくださった人はいるのかな???

ということで、最終章の今日は、

『歴代日本代表』+『歴代Jリーグ外国人選手』を書きたいと思います!!


つまり、『歴代Jリーグ選抜』ですね♪


まぁ、個人的な好みとかも入るので、ご了承ください^^; 何か意見があれば、ぜひコメントをいただきたいと思います。


書く前に質問なのですが、最近「LaBOLA」を始めたので、よくシステムがわからないのですが・・・

僕、mixiもやってるのですが、mixiはコメントとか来ると、トップ画面に「新着コメントあり」みたいなのが赤文字で出ますが、LaBOLAは出ないのでしょうか?何か設定を変えれば出るのかな???



それでは、行きます。


まず、昨日、一昨日で書いた『歴代日本代表23人』と『歴代Jリーグ外国人23人』を載せときます!


日本代表

GK
松永成立 
20川口能活 
12楢崎正剛

DF
柱谷哲二 
4井原正巳 
22中澤佑二 
3秋田 豊 
都並敏史
名良橋晃 
23相馬直樹 
21堀池 巧

MF
10ラモス瑠偉 
 8中田英寿
16中村俊輔
17稲本潤一
14北澤 豪
15山口素弘
  7名波 浩
19遠藤保仁

FW
11三浦知良
  9中山雅史
18城 彰二
13柳沢 敦


J外国人

GK
1ジルマール(C大阪
12シジマール(清水
23ディド・ハーフナー(名古屋etc)

DF
3ペレイラ(V川崎etc)
6ブッフバルド(浦和
19ロナウド(清水)
ジョルジーニョ鹿島
21ドゥトラ(横浜M)
20洪明甫(平塚etc)
22カピトン(V川崎)

MF
10ジーコ(鹿島)
7リトバルスキー(市原)
16レオナルド(鹿島)
5ドゥンガ(磐田
サントス(鹿島etc)
14ビスマルク(V川崎etc)
8サンパイオ(横浜Fetc)
13ベッチーニョ(平塚etc)
  
FW
9ラモン・ディアス(横浜M)
18エムボマ(G大阪etc)
17エメルソン(浦和etc)
11ストイコビッチ(名古屋)
15ウェズレイ(名古屋etc)  




さて、それでは、『歴代Jリーグ選抜』です!

GK
1シジマール
23川口能活
12楢崎正剛

DF
4井原正巳
5柱谷哲二
17ペレイラ
21ブッフバルド
22中澤佑二
3都並敏史
2ジョルジーニョ

MF
10ジーコ
7リトバルスキー
8ラモス瑠偉
14中田英寿
15中村俊輔
6ドゥンガ
13ビスマルク
20洪明甫

FW
11三浦知良
16中山雅史
18ストイコビッチ
9エムボマ
19ディアス



悩みましたね〜^^;(笑)

レオナルドとか名波とか、相馬も秋田も入れたかったんですが、外す選手がいません^^;

ラモス贔屓の僕は、ラモスを10番にしようかと思ったんですが、さすがに「神様」を他番号にすることは出来ませんでした。。。(笑)


それでは、先発メンバー。
  
             カズ    ストイコビッチ

               ジーコ
          ラモス      中田                   
            ドゥンガ ジョルジーニョ


           井原   柱谷   ブッフバルド 
  
               シジマール


これも悩みますね〜!!

中盤の運動量が心配だったりもするし、我の強い選手ばかりで、チームがまとまるのかも心配だし(笑)    

サイド攻撃ナシです!!全部中央から行きましょう!!(笑)      


ということで、自己満日記最終章でした!


でも、次回は『歴代ヴェルディ』とか、チームごとにやっていこうかな?


乞うご期待!!(笑)


読んでくれた方、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ"

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。