ヴェルディ歴代23人


「歴代」という言葉好きです!(笑)



いままで「歴代日本代表」やらなんやら書いてきましたが、今回は大好きな『ヴェルディ』の歴代選抜作ってみます!!


早速。





GK
1菊池新吉 
16藤川孝幸 
21本並健治

DF
5柱谷哲二
3ペレイラ
4加藤久
6都並敏史
2石川康
13中村忠
22中澤佑二
19カピトン


MF
10ラモス瑠偉
7ビスマルク
8北澤豪
12永井秀樹
14戸塚哲也
17菊原志郎
23林健太郎

FW
11三浦知良
9武田修宏
15アルシンド
18ワシントン
19エジムンド



先発。 

    
           カズ      武田

              ビスマルク

        ラモス         北澤

               柱谷

     都並   ペレイラ  中澤   カピトン  

               菊池



ネームバリューだけなら、前園とかエムボマとか名波、服部、福西など、色々入れたいとこなんですが、今回はヴェルディで活躍した選手を選びました!


先発の右サイドバックを石川康じゃなく、カピトンにしたのは、単純に僕がカピトンのファンだからです(笑)


ただ、能力的には、歴代の助っ人の中でもトップクラスだと思ってます!



どうでしょうか、ヴェルディファンのみなさん????

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。