播ゴールは遠いか・・・

  • ひよこ
    2009年04月09日 17:07 visibility41

なんでACLの時って万博が満員になるんだろう?
Jリーグでも大阪市内から直通バス出せばいいのに。

というのは置いといて。

今日はミチがベンチで左に匠。佐々木もスタメン。
久しぶりに智と聡太のセンターバックを見た気がする。
頑張れ、聡太。

ボール支配は常にガンバ。
スリウィジャヤはカウンターしか仕掛けられない。
でもそのカウンターを許したのも90分通して2,3回。
ほとんどは素早いプレスで相手のミスを誘い、自陣への侵入も許さなかった。

でも点が決まらない。
枠には飛んでるんだけどね…
1点入ればどんどん入るんだろうなー。と思いながら見ていたらその時が来た。

前半44分、佐々木の技ありループパスに、DFラインを巧く抜け出したレアンドロが合わせて先制。
思わず「うまいっ!」と叫んでしまったw

後半からは播とザキを投入。
相変わらずの攻撃采配です。

相手のオウンゴールは播の動きがあったからこそ生まれたゴール。
播の点に・・・w

万博に集まったサポ、テレビで見ているサポ、そして解説の名波さん。
試合が終了に向かうに連れて「播にゴールを!」という想いが強くなってきたことでしょう!

でもお預けだったねー


さぁ、これで3連勝で折り返せます!
次は厳しい環境だと思いますが、是非勝っていただきましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。