マロンの(マロンをだしにした)新年会


前から妹に誘われていたドッグカフェ[e74]なかなかマロンを連れて行けなくて…

やっと行って来ました。お向かいのカーロ君と一緒に。妹も会いたい会いたいと言っていたカーロ君に会えて大満足[e415]ここのドッグカフェは食事が美味しくて、犬を連れていない人も食べに来はります。


こういう所はたいがい血統書付きのワンチャン。(うちのマロンも血統書付きの雑種ですが…)話題に寄れない事も有りますが、飼い主もマロンもそんな事はお構い無し。マロン大明神と呼ばれ、体重差20キロ以上の大型犬に睨みを効かせます。

いろんなワンコに会えて飼い主は楽しかったのですが…マロン大明神は神経を使って帰ったらぐったりしてました[e263]


ランチはこれに美味しいアイスクリームとコーヒーが付きます[e734]

いっぱい会ったワンコの写真も撮ったはずなのに無い[e733]











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。