3度目の正直にしたい!

2度消しました!

何からはじめましょう? 楽しかった!!!からですね。 行き帰りの道中も、試合も、後のプチオフ会も! 乗ってただけの私がこんなに疲れてたから、往復運転してくれたリオネルさんは 大変だっただろうなあ?ありがとう♪ トヨタはとても綺麗なところでした。でも結構不便な場所らしいですが。初めて でこんな綺麗な所に来て 「J1てこんな凄いの?」 カルチャーショックです!!! サッカー観戦初体験の友達もリオネルさんが貸してくれた(強制した?)ユニを 結構喜んで(寒かったので…)着てノリノリで応援してました。周りも名古屋ま で応援に来るほどのファンですもんね。ん?私もか?


試合が終わって、苺君やNさんと食事に行きました。


まともなサッカー観戦は初めてと言う私の友達が
「こんな敵同士で試合の後にご飯してだいじょうぶなんか?」
って、心配してましたが・・・・・
今日はたまたま引き分けだったけど
もし勝負がついていても
「悔しいなあ、でもあの選手はいいよねえ」
などと、いいながらご飯食べるんでしょうねえ。


肝心の試合観戦ですが、
とうとう
「パウチャンいけ〜!!」
などと叫びだしましたよ。
最後に柳沢がゴールをはずした時も
天を仰ぎましたよ。
新聞を読んだら、柳沢がゴールをはずして
ファンは天を仰いだって書いてありました。
はいその通りでしたよ!

まあともかく楽しみにしていた分う〜んと楽しみました。
引き分けは残念だけど、サッカーが見れたしいいか・・・・
周りにいる人の体温を感じられているようなそんな
楽しい時間でした。一日全部が!!!


<!-- type = image --><!-- type = image -->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。