主軸の負傷退場・・・か。。。

  • GM5
    2008年11月07日 09:13 visibility89

○●●○、そして●

巨人に王手をかけられてしまった。
序盤は涌井君の好投で打線も必死に援護。
完全に上原を捉えてましたが、細川君・ジーマの負傷退場で士気が下がりましたね。
その影響か、チャンスを作ってもあと一歩という展開。
この展開、ペナントシーズンでもよく見た負けパターン。
追い込まれると、変化球で凡退。。。

またしても巨人中継ぎ陣に封じられてしまいましたね。
明日からの東京ドームは、高橋尚・内海の苦手左腕が登場なだけに心配。

でも1983年のGL決戦と同じ展開!ってことは逆転V!?
http://bis.npb.or.jp/scores/nipponseries/linescore1983.html






1963年と1994年のGL決戦の展開は見なかったことで。。。
http://bis.npb.or.jp/scores/nipponseries/linescore1963.html
http://bis.npb.or.jp/scores/nipponseries/linescore1994.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。