ジャイアン、すげ〜!

  • GM5
    2008年10月10日 22:51 visibility63


最後はあっさりV2しちゃいましたね。
しかも、巨人&阪神は最下位・横浜に最後で手こずりましたね。

巨人ファンの皆様、おめでとうございます。
阪神ファンの皆様、これからだ!!

これで巨人人気は復活!?
それもこれもCS→日本一にならないと実現しないでしょうね。
その前には、立ちはだかる敵はてんこ盛り。CS勝ってもパがいますから〜。
でもでも、最大13ゲーム差からの大逆転は大したもんだ!
しかも、グラフ見てもわかるとおり、
阪神が降りていたのではなく、巨人が自力で勝ち獲ったのであ〜る!

さぁ、CS出場全チームが揃い、明日からはパがCS1ステージの始まりです。

西武は、南国でごゆるりとな♪
(まるで西武はドラゴンボールの悟空の蛇の道のようだ)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。