76勝目!

  • GM5
    2008年10月02日 09:32 visibility43


久々のホームラン攻勢でエースに白星を付けてあげましたね。

昨日はキヨマーの引退試合を見ながら応援してましたが、勝ってるのに勝ってる気がしない展開でしたね。
ロッテの執念はすごかった。
西岡君の激走、パナマウンガーの勝手にデッドボール歩き、代打ベニー。。。
でも西武が勝っちゃいました。 「KY」 ですね。
これで、CS出場チームが確定!
10/11土〜 1stステージ オリックスvs日ハム
10/17金〜 2ndステージ 西武vs1st勝者
これからがアジアNo.1を狙うホントの戦い。

おっと、その前に10/4土に楽天戦が残ってましたね。
先発は帆足君が順当だけど、西口君に通算160勝目を狙ってほしいな。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。