泣いていい?

  • GM5
    2008年10月23日 09:42 visibility56


ヤバい!CS初優勝で日本S進出だよ〜!

昨日は涌井君&後藤君の横浜コンビが決めてくれましたよ。
アメリカにいる松坂君も喜んでくれてるでしょうね!


ところで他のスタメン選手の出身校も知りたくなり、調べてみると、


1 片岡 25歳 千葉   宇都宮学園
2 栗山 25歳 兵庫   育英
3 中島 26歳 兵庫   伊丹北
4 中村 25歳 大阪   大阪桐蔭
5 石井 30歳 埼玉   浦和学院
6 後藤 28歳 静岡   横浜
7 大島 27歳 埼玉   埼玉栄
8 細川 28歳 青森   青森北
9 赤田 28歳 鹿児島 日南学園
P 涌井 22歳 千葉   横浜










中島君&細川君はスカウト陣が見つけた掘り出し物ですね。
平均年齢26.4歳は若い!まだまだ強くなりますね!


さぁ!今年の秋は楽しいぞ〜!
日本Sは10日後の11/1〜なので、ケガ人(ブラゼル&GG&西口君)回復して万全の態勢で日本Sに挑めますね!


パの投手陣に比べればセの投手陣はビビることはない。
この10日間は「疲れを取る」ことが大前提ですね!


日本S初戦は、東京か!?名古屋か!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。