決勝には、大魔王が棲んでます

  • GM5
    2008年08月19日 11:23 visibility38

予想外!?予想内!?
まさか決勝戦で今大会の最多得点が出るとは、、、
初戦で16失点完封負けした大分の日田林工はホッとひと安心!?

今年のセンバツの決勝といい今大会の決勝といい、大差での優勝が続いてますね。
また、過去にも17−0のスコアがあったことにも驚き!!

よく「甲子園には魔物が棲んでいる」と言われているが、
「決勝には、大魔王が棲んでます」かな。

さて、全54試合を友人と密かに予想してました。
結果、
自分 → ○的中:40試合 ×ハズレ:14試合
友人 → ○的中:36試合 ×ハズレ:18試合

敗因は「浦添商を一度も勝ち予想しなかった」ことかな。

来年こそ、埼玉に深紅大の優勝旗を!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。