毎年恒例、大型連敗。。。

  • GM5
    2008年06月24日 09:01 visibility42


ハイ、6連敗中ですが何か!?
昨年の13連敗(5/23〜6/11)だけは勘弁して〜!
アウェー戦に弱い、ホント内弁慶。。。


さて交流戦が終わり、「ソフトバンク初優勝」、かたや西武はパ最低の11位でブービー・・・。
HR数はダントツの34本に比べ、チーム打率は.252と低すぎ!
盗塁12と交流戦に入ってから消極的で相手にプレッシャーを与えられなかったのがこの成績でしょうかね!?



そんな苦手の交流戦はスッキリ忘れ、金曜から再開するパとの戦いに切り替えてくださいませ〜。


再開一発目は、高校野球の聖地「大宮県営球場」。
地域密着の一環なので主催の西武が絶対に勝たなきゃマズい!!
でも相手は2軍の本拠地が浦和にあるロッテ、・・・まさかの乗っ取られ!?
レッズサポとロッテ応援団は繋がりがあるって話を聞いたことがありますが、ホントかな!?
しかも、苦手の屋外球場。。。






なんだか暗雲が・・・。

しっかりし〜や、オレ!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。