「自分の庭でバーベキューをされていたようなものだから…」

  • GM5
    2008年06月13日 10:47 visibility28


「負けっぱなしで悔しかった。
自分の庭でバーベキューをされていたようなものだから…。」

ナベQも上手いこと言いますね。
確かにホームなのに阪神戦はアウェーを感じますね。
でも昨日は選手が良く頑張り、阪神ファンを黙らせましたね!


涌井君の「エースの品格」を感じさせる好投!
大阪出身の中村君の2試合連続HR!で快勝でした。

先発陣の勝利数争いは熾烈ですね。



石井 ○○○○○○○●●●
帆足 ○○○○○○
岸君 ○○○○○○●●
涌井 ○○○○○○●●●●●
西口 ○○○●●●




9回から登板した岡本篤君は2失点しましたが、ノーアウト2・3塁からはしっかりした投球で今後に期待です。
夏バテ防止にも若い力はたくさん欲しいですからね!


明後日は貯金16に5回目の挑戦です。
相手はホームで広島を迎え撃つ!
不調な高橋建はちょぴり安心ですが、ルイスは登板しませんよ〜に。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。