聖望、決勝進出!!!

  • GM5
    2008年04月03日 16:01 visibility42
やってくれました!
聖望学園が創部始まって以来、飯能市の高校始まって以来のセンバツ初の決勝進出!

選手の皆さん、格好良いです!
今日も昼休みしか観れませんが、お得意の序盤得点での先行逃げ切り!

ここまで4試合とも同じような展開なのには驚き。
選手としても同じようなテンポなので、試合しやすいですね。
明日の決勝もこのような展開で行けば初優勝できるが、そうは問屋(沖縄尚学)が卸しませんでしょうね。
しかも、沖縄尚学の監督さん、同校でセンバツ優勝ピッチャーなんですね!すごい!!

かっせ!聖望学園!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。