御礼!アクセス8,000件突破

  • GM5
    2008年10月07日 09:06 visibility141


いつもご覧いただきありがとうござます!

今後も埼玉西武ライオンズを中心としたプロ野球の話を気楽に書いていきますので、よろしくです。
また、コメントは励みになりますので気楽にしてくださいね!

はてさて、レギュラーシーズンはまだまだ続いております。

パは、今日の楽天vsソフトバンクが最終戦。開幕カードと同じ対戦ですね。
負けたほうが最下位という、ここにきて負けられない大一番!
気になる先発は、楽天・マー君、ソフトバンク・杉内君のエース対決!
・・・そして、IT企業クラシコ!!
・・・さらにはON(王、野村)対決!!!

セは、広島のみが全日程終了し、惜しくもCS出場はできませんでしたね。
広島は、最後の市民球場だっただけに広島県民の悲願でもありましたが、残念でしたね。
9/30ヤクルト戦での6回裏の嶋のエラーが勢いを止めたかな!?

優勝争いは、パとは逆で首位が同率で並んでいますね!
1位と2位では日程的にもCSへの疲労度も違いますから、どちらも総力戦でしょうね。
直接対決で勝ち越している巨人が有利と目されているが、がっぷり四つですね。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。