勝つための合宿

  • GM5
    2008年10月06日 09:00 visibility104


明日から宮崎県南郷で『クライマックスシリーズに勝つための合宿』が実施されますね!
試合まで十分な時間がありますので、リフレッシュ+強化して万全の体制で挑んでほしいですね!
ちなみにこの合宿、10/4の楽天戦が雨天中止だったら行わなかったそうです。

さて、この時期は個人タイトルが気になるところ。
西武の選手だと、
中村君 ・・・ ホームラン王
中村君 ・・・ 三振王
中村君 ・・・ 得点王
片岡君 ・・・ 盗塁王
中島君 ・・・ 出塁率王
栗山君、片岡君 ・・・ 最多安打
帆足君 ・・・ 最多完封勝利数

打率では、中島君が僅差でリックに負けており、リック次第ですね。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。