ハチャメチャな試合

  • GM5
    2009年04月28日 02:16 visibility103

両チーム合わせて11枚のカードが出た試合。

後半39分にヘタフェのアルビンのゴールで2−1とヘタフェの勝利!
・・・かと思いきや、レアルの猛攻でグティのFKで2−2の同点!!これで終了!!
・・・BUTしかし、レアルのペペがゴールエリア内でヘタフェの選手を追い倒したうえに蹴り2発で退場〜。
ヘタフェが勝ち越しかと思いきや、レアルGKのカシージャスがセーブ!
このまま終わりかと思いきや、イグアインがロスタイムにこの試合2得点目のゴールで逆転!!!

そして、試合終了〜〜〜!

ケンカ試合のハチャメチャな試合で観てるこっちがグッタリでしたわ。

でも、負け濃厚ゲームをまさかの勝ち試合にするレアルの執念、凄かった!!!!!

ナイスゲームとは決して言えないが、今年の記憶に残るゲームの一つでしょう。
再放送しないかな!?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。