大阪みやげ。。。愛の執念!

大阪みやげと。(あたしのしつこいニヤけ話と。)をおすそわけして。

「ホントに1日で行って来たんだ。。。」と。呆れられ[d223]

いいじゃんね~。

 

ホーム・キンチョースタジアムで。セレッソグッズをうはうは~物色[d227]

アウェー試合会場では品数も少ないし。

あんな。こんなと。欲しくなっちゃうもんだねー。

    

シュシュを手首につけてる子が多くって。あたしもつけたいー!って。購入。

携帯スタンドと。エンブレムピンバッチも欲しくなっちゃった。

Tシャツは「2」ね[d87]

着てると。「扇原君[d136]ファンですか?」って。声かけられたよ!

「はい~。そうで~すっ。」

あ。いや。。。扇原ファンてー。怪しさ満載過ぎたのかも知れないなぁ。。。

 

「2」のボール型携帯ストラッフはがちゃがちゃ。

お子ちゃまたちに混じって。

「2」出すからねっ!の宣言どおり。。。1発で出したわよ。どうよ?この愛の執念!

扇原人気で。数量増量してたんじゃん?なんて言うなよ。

 

さらにすごいのが。

    

スタジアム名物。ロビーナの太巻き。(デカいんで。1人じゃ食べ切れん。)

選手カードが付いてるってんで。

どうしてもー「2」が欲しいの~。なんて言って。。。売り子のお姉さんを困らせる[d223]

よしっ!これだっ。

選んだのにー。「2」入ってましたからぁ~。すごくないー?!

    

きゃぁぁ~。サマーユニ姿っす。お宝にする[d227]

すぐにお姉さんのとこ行って。

「ありがとう~!2。出たのよぉぉぉ~。」と。お伝えしましたっ!

(怖がられたかもしれないなぁ[d229])

もう。あたしの運。しばらく分。使い切っちゃいましたな。ま。いっか。

 

これこれ!「コロコロシート」の特典。

「アニバーサリーカード」お誕生日の扇原君[d136]ホタル君。村田君ですー!

    

 

どこにつけたらいいか良くわかんないけど。。。けんゆ~もいるし。

五輪戦士の缶バッチねー。いいでしょ?

    

子どもじゃないんだから。。。

って。呆れられてもー!欲しかったんだもんっ。

 

そうこうしてる間に。明日は天皇杯3回戦。セレッソ大阪VSモンテディオ山形[d150]

注目試合ってことでー。テレビ中継ありだって。うれしい!

昨年は準決勝戦う成績を見せてくれたセレッソ。。。

今年の行方もー。いっぱい期待したいなー!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。