!SVOLMEN参上!

こんばんわ[d87]

今日は自分はまだ甘いと感じれた日でした。

1ヶ月に一度、体組成の計測があります。



僕は先月とあまり変わらなかった。

自分なりにはやったつもりでしたが、結果は大きな変化なし。

 

もっと、もっと生活のところも意識高く持たなければと再認識しました。

 

 

そして、2回の練習を終え、しっかりとした食事をとりおぶ~へ♪♪♪

 

お風呂から出てストレッチをしていると、SVOLMENが[d231][d231][d231]

 






 

俺の意気込みを感じて現れたのか?!

 

彼に会えた俺はもう大丈夫!

 

また明日から必死に闘える[d145][d140]

 

 

 

 

 

ってくだらない更新だったかな(笑)

 

Siempre para Ganar

chao

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。