!宇宙兄弟!

この間の日曜日から始まりましたね。

アニメ、宇宙兄弟(^-^)

始めて観たけど最高。

夢を追いかけることの大切さや、諦めずやり続ける六太!

それを支える家族と先を行く弟 日々人の心情が凄く良い(>_<)


映画も公開されるということで楽しみです♪♪♪

僕は流されやすいタイプ
なのかな(笑)

アニメを観て、全巻大人買い!!!



ただいま猛読中です♪( ´▽`)

さぁ、明日からのTRに備えてそろそろ寝ます♪


最後の写真は意味はないけど今日昼飯の時に撮りました(^^)



Siempre para Ganar
chao





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。