!初出場!

バスでセントレアから松本へ。

遠く熊本まで来てくださったサポーターの皆さんありがとうございました。

2012、初出場。
喜びもつかの間、前半交代。

自分としてもパフォーマンスは良くなかったし、少し初出場での硬さもあったかもしれません。

だから正直悔しいです。


そんな中で大事なのは勝って試合を終えれたこと。

僕もその中にいれたことは誇りに思うし、嬉しかったです(^-^)


ただ、自分の良いところをあまり出せなかったことが事実です。


もっと試合に出たいから、もっと試合に勝ちたいから、明日からもっともっとTRをこだわってやる

今日は応援本当にありがとうございました。

Siempre para Ganar
chao

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。