!TOKYO!

おはようございます!

今日は少し空は曇ってますね(´・_・`)


昨日はTOKYOに帰り、アキとショッピング&うちの妹ももうすぐ誕生日なので家で飯食って帰ってきました♪

お昼はアキとブラジル料理。

その時、これやるよと誕生日プレゼントくれましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このシャツです。



楠瀬優しいです(笑)

そして、家で夜飯。

ケーキかっといてくれました(^-^)



帰りは康平も東京にいたので一緒に帰ってきました。

まだ、まだ、まだ終わりませんよこの話(笑)

帰り間際、おめでとうと康平からもプレゼント

俺は幸せ者です♪( ´▽`)

みんなありがとうございましたぁぁぁ\(^o^)/

Siempre para Ganar
chao

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。