!徳島!

おはようございます!
あっ、お久しぶりですw


私今さっき起きました。

試合後、バスで松本へ。

着いたのは2時頃だったかなw


昨日は熊本戦以来のメンバー入り(^-^)

GWの連戦はなにが起こるかわからないとにかくいい準備を心掛けていました

結果は0-1内容は良かっただけ残念。

昨日ゴールを決めてHEROになったELIZEU。

横浜1年目すごく良くしてくれた選手。

やられた、悔しい。

僕自身も出場はなく残念。

また切り替えて6日に備えます!

徳島には名古屋時代一緒にプレーした選手がたくさんいます☆



津田ちゃん、青、しょう(花井)、とおる(長谷川)

年も近いし仲良かった選手に会えたのは嬉しかったです♪

あっ、でも杉本くんに会えなかった、、、。

写真は帰る間際に青と撮りました。

6日は勝つぞ!!!

Siempre para Ganar
chao









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。