86/5/7

こんばんわ。
今日は少し遅い更新です。

昨日のホームゲーム惜しかった。
良い形で点も取れたし、次は勝ちましょう☆

所変わって本日は御殿場

湘南とのTRM。

勝ったぜ\(^o^)/

みんな良く走ったし、扶くんなんかPK止めたしね!

みんなで勝ち取りました。

試合後、実は私誕生日。

お祝いの水、ポカリ、あとなんかわからない水分的なのを掛けて頂きました♪



うれしいね、仲間っていいね(>_<)

最後はビショビショなのにおめでとうとEYSISONが抱きしめてくれました(笑)

手に持っている靴ですが、久木のランシュー水掛けられてる時とっさに近くにあったからもっちゃいました(^^)

んで久木のもビショビショw
ごめんちゃい。

試合は勝てた。

お祝いはしてもらった最高の1日でした♪( ´▽`)

みんな本当にありがとう。

そして、母ちゃん おやじ。

86年の5月7日。

僕を産んでくれてありがとう。

腹を痛めて産んでくれた母ちゃんありがとう(^-^)

26歳を松本で、好きなサッカーを職として迎えられた。

サポートしてくれている皆さんありがとうございます。

いまはまだコンスタントに出れてはいないけど、試合に出て勝つためにこれからも必死に頑張っていきます!

26歳になった須藤右介をこれからもよろしくお願いします(^з^)-☆



Siempre para Ganar
chao























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。