!久々!

お久しぶりです。
たまには書かないとね!w

2014年始まりいかかお過ごしでしょうか?!

仕事も始まってるのではないでしょうか?受験や就職を控えてる方も?
宿題に追われてる子供たちも?

そんな皆さんへ、僕はブラジルにいますww

1月2日に日本をでて、3日にRioに着きました。
着いたらなんと気温39℃、、、。
トイレで半袖・ショーツに速攻着替えました!

迎えに来てくれた方と7,8時間車で移動。
着いた頃には寒気、吐き気が止まらずすぐ寝ました。
次の日の朝、熱っぽい感じが続いている中入る予定のチームにあいさつに行きました。

もー、頭痛いし、寒いし早く帰りたいしか思わなかったですww

薬をもらって帰宅して、13時ごろから寝て起きたら18時でした。
そしたら、体は完全に復活☆

本当に良かったです(^^♪

2日のOffをもらって、昨日からTRに参加。
まだ契約していないので、チーム名などはかけませんが決まり次第ご報告します。

何はともあれ須藤右介、ブラジル人に囲まれ2014年も頑張っていきます!!!

!Sempre para Ganhar!
Tchau

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。