☆2013☆

明けましておめでとうございます!

地元のコーチにBlogを書きなさいと言われ、いま書いてますww

昨年は色々な方々にお世話になりました。

こんな僕ですが、どうか本年度もよろしくね(^з^)-☆


さて、OFFになるとなかなかサッカーをする環境がないなんてこと多々あるんです。

でも俺は違うw

29〜今日まで常にサッカーをしてます♪♪♪

29日、カルチャトーレ森本と動き出し抜群でした!w



30日は、ヴェルディOB会からの町田フットサル!



31日、小学生時代のチームの蹴り納め!
ここ写真撮り忘れw

1日、元旦恒例の都並さんとのサッカー!



2日、31日のチームの初蹴り!



そして今日はそうそうたるメンバーが集まりました‼
ヴェルディJr、JrY時代の先輩後輩を集めて2時間の濃密なガツガツのサッカーww



マジ楽しかった〜、みんな鬼気持ちはいってたし( ´ ▽ ` )ノ

幹事の私は大満足です(●⁰౪⁰●)
最後一つ上に負けたのがマジ悔しいけど、、、

みなさんもお休みは是非サッカーで体を動かしてみてはいかがでしょう⁈(^-^)

Siempre para Ganar
chao









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。