!ありがとう!

こんにちは。

今日松本山雅のHPにもありましたが、退団がすること決まりました。

初めて松本にに来た2010冬。
とにかく寒くて1日に3回湯船に浸かっていたの今でも覚えています。

慣れない環境の中助けてくれた選手。

何より、JFLというカテゴリーであれだけのサポーターが飛び跳ねるアルウィンすぐにハマってしまいました。

2011、なぜかキャプテンに!!!
決してトントン拍子での昇格ではなかった。
問題児軍団のキャプテンは楽じゃなかったww

松さんが亡くなったな夏の記憶は鮮明ではありません。

それでもみんなが一つになろうと努力した結果J2昇格できたんだと思います。

2012、2年ぶりのJの舞台。
厳しいシーズンでした。
チャンスをもらっても結果をだせず、出場は2試合で終わりました。

いつも考えていました。
 

 

松本はいい街だし、山雅は最高のチームだ。

でもこのままでいいのか?!
おれは甘えてるんじゃねぇーか?!

もう一度自分を追い込みたい、その気持ちから退団を決意しました。

僕の今後は未定という形ですが、決まり次第ご報告します。

最後になりましたが、2010~2012の3年間一緒に闘った松本山雅の選手、スタッフ、フロント皆さん、ありがとうございました。

生意気な僕を受け入れてくれた皆さんに感謝しています。


これからも松本山雅応援しています。

そして、松本山雅サポーターのみんな、本当にありがとうございました。

嬉しい時も悔しい時もいつもみんなに助けられました。

みんなの声が、ジャンプがおれをいつも熱くさせてくれた。

これからもアルウィンで怒り狂ったかの応援よろしくお願いします!!!

松本から遠く離れた街から応援していただいたサポーターのみなさん本当に感謝しています。
ありがとうございました。

いつもお世話になった松本で出会った友人、定食屋さん、お寿司屋さん、洋食屋さん、ガソリンスタンドの皆さんありがとうございました。

飲食店の皆さんおいしいご飯ありがとうございました。


あっ、お店の名前は控えさせていただきますww



俺の大好きなチーム。

松本山雅

ありがとう

Semre para Ganhar

tchau

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。