年末の挨拶

  • miki
    2015年12月27日 23:07 visibility167

ご無沙汰しております。


久々にログインいたしました。


年に1回の生存報告です。[d230]


 


 


あ~野球の話をすることがめっきり減って


 


したいなーしたいなー野球の話。


 


 


まあ野球の話っていったって


 


大谷翔平かっこよすぎる[d136][d136]


大谷翔平すごすぎる[d136][d136]


大谷・・


 


ぐらいなんだけど(笑)


 


でも、今年は高校野球に久しぶりにはまったり、


由伸の突然の監督就任やら二岡のコーチ就任やら


いろいろ、いろいろあって、でも何だかんだ楽しめた1年だな。


 


来年もたくさん球場に行けるように。


どこかで誰かに会えますように。


 


みなさんも良いお年をお迎えください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。