関西独立リーグ2010開幕戦!

  • miki
    2010年02月07日 21:26 visibility129

昨日、9Cサポートクルーの顔合わせがあり、

球団事務所へ行ってきました。

今年の活動について話を聞いたり、クルーのみんなで意見をだしたり。




で、今年の開幕戦は・・・・



3月28日(日)万博記念公園野球場

コリア・ヘチを含めた4球団が集まります。



試合日程は、球場確保が難しいようで

今月末でないと発表できない・・とのこと。



9Cのホームゲームは、

スカイ3試合、総合運動公園サブ球場3試合、高砂?試合


そして・・・なんと・・・




三田城山球場20試合



なんだ、神戸9クルーズじゃなくて、三田9クルーズやんけーーーという

苦情は受け付けません(笑)




私も三田まではなかなか行けません(泣)

なんせ・・・去年は1試合も行ってません。




「今年は来てね〜〜」と言われたら・・・


行くしかないっしょ!?




オリックス2軍とのオープン戦に続き

阪神2軍との試合もありそうです。。。





今年は、私も新しいことにチャレンジするチャンスをいただきました♪

きっときっと大変だと思うし、

多くの方に9Cの選手を知っていただけるように、

一人でも多くの方に球場に足を運んでもらえるように、

また、今年も泣きながら、笑いながら、頑張っていこうと思います。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。