とっても納得できないけど、仕方ない話。

  • miki
    2009年12月08日 22:36 visibility106

他人の評価がすべてだと思います。


ええ、残念ながら。




頑張っても頑張ってもなかなか上手くならないバド。




今期、やっと初心者クラスに返品されずにすんだ!!!






・・・・と思ったのもつかの間





20日に試合があり、一番下の部でまだ優勝していないので、
その部に出るのですが・・・



これが元で



初心者クラスに、返品されました(泣)





で、おまけに・・・




この試合、1チーム6人登録のところを、私のチームは8人登録。


普通のチームが4試合できるところ
3試合しかできない・・・・




とっても納得いかないんです。




今までずーーーっと頑張って練習してきて
やっと上のクラスにおいてもらえて



なのに、初心者クラスに返品されて、
おまけに1試合少ないって。



練習に来れる・来れない・・は社会人である以上
仕方ないこと。



でも、練習に来てもダラダラしたり、ムダ口ばっかりな
はたから見たら「それってどうなん!?」と
思う人たちと同じチームになって、どうやってモチベーションを保てと?



私は試合で勝ちたいんだよ。



バド上手くなりたいんだよ。



ダラダラして時間無駄にしたくないんだよ。






上のクラスで練習(ミニゲーム)についていくのは、
本当にしんどいの。



特に、「スピード」と「ラリー」



上手い人はやっぱりスマッシュも速いし、
コースも確実に狙ってくる。
ラリーも続く。



でも、これについていきたい!


だから、もっと練習して、もっともっと頑張ろう!


と・・・思ってたんだけど






どうやら・・・・


とっても大きな壁が目の前にあるようです。





上のクラスに行かないと、絶対に上手くならない!!!


ほんと、モヤモヤが消えないんだよな。






でもさ・・・



練習しても、
「上手くなれない私が悪い」






だから、もっともっと頑張る。






ありがたいのは、
同じ気持ちのスキマーズのメンバーがいてくれること。



新たな目標もみんなで決めたし。








めざせ!!さらに上のバドガール!!

バィチャ(。・_・。)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。