東野くん→ぐっさんのイケメンリレー・・最後は・・・

  • miki
    2009年04月11日 21:44 visibility71


う○(爆)・・・いや・・・○ま面・・・・(苦笑)


東野くん、やりましたねぇ〜〜

カープ戦を見てなかったので、前回の雄姿を見れなかったのですが

今日も6回までノーヒット。完璧とは言えませんが、なかなかのピッチングでした。

金本、新井にヒットを打たれた後にぐっさん登場で、1点とられてしまいましたが・・・



葛城に代わって今岡が出てきた時、「今岡なら大丈夫かも!」と思った事は・・・

言いますまい(←祝400冊記念パクリ(笑))



ぐっさんのあと、越智くんがでてきたら

キターーーーー!イケメンリレー!!!!

なーんてタイトルつけれたのに・・・・・

こんなすばらしい日がくるのは・・・いつだろう・・・・







試合前のベンチではラミちゃんのパフォーマンス?に

笑いもせず緊張していましたが・・・

この頃は何を考えていたのでしょう?





越智くんもちゃんとバッティング練習するんだね(笑)



さて、今日の9クルーズですが

vs 明石 2−1で負けてしまいました。

(通算:1勝2敗1分)



天気が良かったので明石まで観戦に行こうと思いましたが、

今日も「睡魔戦」に勝てず・・・すいません・・・(笑・祝400冊記念)


来週、18日は総合運動公園サブ球場で試合があります。

私もボラ行きますので、是非お時間のある方は球場へ来てくださいねん♪

ちなみに17日は西京極でホームゲームです。(わかさスタジアムだっけ??)


あ、yamac...さん、バイチャ♪はえりちゃんのブログでも使われております。
http://ameblo.jp/yoshida-eri/

今やアイドル?にパクラれて、よかったですねぇ〜(笑)









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。