嗚呼・・青春。。。・・・ルーキーズ。

  • miki
    2009年08月12日 22:55 visibility124

パソコンなおりました〜!

っていうより、ケーブルの接続が悪かっただけです(苦笑)



さて、昨日見たルーキーズですが、

めっちゃ号泣ってわけでもなかったですが、泣きました。





号泣ポイントがあるかと思ったのですが、意外とじわじわくる感じでした。




印象深いのは、若菜の骨折のくだりですかね・・・


あと、河川敷で今岡がみんなに「ありがとう」って言う場面かな・・・





昨日も書いたのですが、素直に


こんな仲間がいて、夢があって、ウラヤマシイな・・・





「夢の向こう」なんて考えたことないし


私の人生、「自信も勇気もない」そんな感じだったし(苦笑)





そして改めて、人との出会いの大きさみたいなものを感じました。



ニコガクメンバーは仲間がいた、「川藤」に出会った。。



そして夢にたどり着けた。







私は小さい頃から、特に夢みたいなものはありませんでした。


とりあえず目の前のことをやる!みたいな(笑)






その後、都会にでてきて、夢を持てる時期ではなくなったけど


たくさんの人や友達に出会って、今では


少しだけ自信と勇気を持ちながら生きていけてる気がします(笑)


「後悔しない。」ただ、それだけのためだけかもしれません。。





9Cのボラを始めたのも、野球に携われるチャンスを逃したくない!


野球が好きだから・・・それだけ(笑)








生まれ変わったらやっぱり男の子に生まれたい!


それで野球をやりたい!





というより、男の子を産んで、野球をさせたい!(←小さい夢だ!!(笑))





ルーキーズを見た我慢妊婦は男の子を出産予定なのですが

映画の影響をもろにうけ、「野球をやらせる」そうです。。。

プロアスリート?を母にもつ子供だから、センスはあるかもよ!?(笑)





ルーキーズ・・・もう1回見たいかな??



青春っていいですね・・・・嗚呼・・・青春・・・・。








それと、夏休み中で時間のある方、9C選手のことが書かれたノンフィクションです。

是非読んでみてください。


グラウンドを探して
http://baseballclub.web.infoseek.co.jp/nonfiction/4/1.html

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。