Gファンの中心で「い・ら・な・い!」を叫ぶ。

  • miki
    2009年06月04日 21:48 visibility104

ええ。確かに。ヤクルト様からは

グラ様、ラミちゃん、ゴンザレス・・・・大変お世話になっております。




いくらクルーンが不安だからっって


抑えなら


越智くんでええやろ??!!!!




G球団幹部!トップのな●●ね!!!


何でこの時期にこんな話がでんねん!!!!




今年は若手育成に力を入れる!補強はしない!なんて言っておきながら


アルフォ・・なんとか・・を意味なく入団させ、


来年はまた大金はたいてどっかの選手とってくるんかい???


若手育成はたったの1年かい!?





クルーンがあかんのなら

越智くん試せ!!


そもそも勝ち負けはどうでもいいし・・・(ヌルっ)





つまらん話ヤホーに出さんとってほしいわ。。。夕刊フジ。



ってか、林が今日誕生日なのね。。。(苦笑)





も〜〜


私こう見えて忙しいねん。。。ボードづくりで(笑)



あ!!!



明日からハム戦だ!!!




二岡〜試合出て〜(祈)

頑張ってよ〜!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。