イヤイヤヨ〜♪

  • miki
    2009年11月20日 22:45 visibility125


「パスポート忘れ、帰国延期〜イ〜ヤイ〜ヤヨ〜♪」



とおるも無事に帰国できたようですね。。。

自分でパスポート忘れたくせに、すねてる・・ってのにはかなり笑えました。





イヤイヤヨ〜ゲームがちまたで流行ってるかどうか

全然知らないのですが、

いざ自分で考えてみると、なかなか難しいもんです(苦笑)






さて、ここでの日記を少しお休みする宣言をした日から

時間のあるときはジョギングしているのですが・・・




ちっとも痩せません。




食事の制限もしてきたのですが




ちっとも痩せません。




我ながら、ちょっとおもしろいです。






「走ってるのに、全く痩せず〜イ〜ヤイ〜ヤヨ〜♪」





なので、食事は普通にすることにしました(笑)






しかし・・・




痩せないけど

走るのが、めっちゃ楽しくなってきました。



これは意外でした。



走るのは子供のころから大の苦手。

短距離選手だった時期もありましたが、200mを超えると

まるでダメダメでした。




そんな私が今では20分連続で走れるようになりました。(短っ・・)







始めたころは、割ときつめに息を切らせながら走ったり、(ランニング)

歩いたりの繰り返しをしていたのですが

ダイエットには、ゆっくりと長時間走るのが効果的だそうです。





家からグランドまで走り、ちょっと歩き

グランドをひたすら走り、ちょっと歩き

グランドからの帰り、ちょっと走り、最後はウォーキング



な日が多いのですが(トータル1時間弱・・)





昨日、めっちゃ寒い中走り
(これが全然暑くならないんだよなぁ・・)

帰り際に足に違和感が・・・違和感が・・違和感が・・・(泣)




いくら走りたくても、週2日は休みをとらないとだめらしいんだけど

ここのところずっと走ってたし・・・




なので、今日は泣く泣く我慢です・・・





来月はバドの試合もあるので

怪我だけはしたくない!!






「ジョギング〜で バドできず〜イ〜ヤイ〜ヤヨ〜」



こうはなりたくないので、

準備運動と、寒さ対策をしっかりして、

様子をみてまた走ろうと思っています。




いつかは、ガーーーーっと(笑)

走れるようになりたいです。

そして、痩せたいです!!!






めざせ!!ジョギングボーラー!!

バィチャ(。・_・。)ノ

え?(一部笑)


















































































































































































sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。