ラブレター

  • miki
    2009年03月20日 23:07 visibility67

短期野球留学中(!)のうっちーと亀井がちょっとだけ頑張りました(笑)

今日は何時から中継があるか全く知らず・・・・

起きたらすでに日本が勝っていました!!(笑)

↑やっぱり私が見てないと勝てそうだ・・


なので、うっちーの姿は半分くらいしか見てないのですが

もう一人のうっちーが頑張りましたね・・・・(笑)
※昨日の日記のコメントで、もう一人のうっちーを応援していた方がいらっしゃいました(笑)




今一番ファンレターならぬラブレターを書きたい選手が2人ほどいます。


青木選手





川崎選手


ここで青木選手ファンの方はいらっしゃったでしょうか??
私はあまりみなさんの日記を読むほうではないのでよくわかりませんが・・・



川崎選手のファンと言えば、やりとりはありませんが、やはり「ちゃお」様でしょうか??



青木選手は本当によく当たってますね〜〜
打ってよし、守ってよし、走ってよし、
顔よし、身長低いけどまあよし、女子アナと付き合ってなかったらもっとよし。

イチローも絶賛?する青木選手
決勝ラウンドでも活躍してほしいです。



プロの世界は結果がすべてで、
「努力の度合」とか「裏方でのチームへの貢献度」は
あまり評価されるものではないと思っています。



でも、川崎選手は試合に出れない分も声をだし、バット引きをし、
チームが守りの時はベンチでもグラブをはめ・・・・
留学中、寂しくしている・・・と思われる(笑)亀井にヒットがでたときも、
自分のことのように喜んでいた姿を見たときは、軽く涙がでました・・・・



スター選手の集まりだと、こういう役割を自らする選手っていないと思います。
川崎選手はこういうことができる、素敵な選手だと思います。
本当は試合に出て活躍したいはずでしょう。


ソフトバンクでのことはほとんど知りませんが・・・
JAPANにはいてほしい選手の一人です。
決勝ラウンドで出場する機会があれば、ぜひぜひ頑張ってほしい!!
野球の神様、川崎選手を見てあげてください。




そうだ!!!



キューバのセンター・セスペデス選手は
台湾の選手からもらったグラブを使ってたそうです。

イチローのファンで、
「イチローさんグラブくれないかなぁ?」
なんて言ってたそうです。
背番号も51でしたね。


イチローグラブあげてよ!!!!


そして・・・


「ポロリ」しちゃったとき


去年のセンバツで「さよなら落球」をしてしまった
下関商の竹野内くんを思い出してしまいました。



甲子園で高校野球を観戦していて、軽く泣いたのは私自身初めてだったので
忘れることができません・・・・
(熱闘甲子園ではしょっちゅう涙していますが・・・(笑))



さあ、明日からセンバツが始まります!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。