9クルーズは元気いっぱい!!

  • miki
    2009年02月06日 22:55 visibility66


久しぶりに9クルーズのボランティアに行ってきました!!
※街頭キャンペーンです。

今日は選手たちもたくさん参加&中田監督もいらっしゃいました。

選手たちはみんな元気がよく、さすが体育会系(笑)声もめっちゃでてました!

特に・・・中田監督の知名度はやっぱり高く(笑)

人気者です。

でも・・・・


「あ!!なかだこうじやん!!(仲田幸司さん)、なかだこうじ」


と・・・それを聞いていた衣川コーチと・・


「おしい・・・・違う「なかだ」やねん(笑)」


中田良弘監督だから。。


今日は「頑張ってね〜」って声をかけていただくことも多く、
楽しい時間でした。


そういえば、一人めっちゃ背の高い選手がいたので
すごく気になって声をかけてみたんです。

「めっちゃ背おおきいですよね〜?身長どれくらいあるんですか?」

「187cm」

でか〜〜!!!!(笑)

多分NPBの選手にはたくさんいるんだろうけど・・・

でもね、この選手チラシもすごくいっぱい配ってて、
子供がいたら、しゃがんで子供目線までおりて・・・って
結構印象に残ったんですよ。。

他の選手ももちろん頑張って活動してますよ☆


帰って調べたんだけど、顔もちゃんと見てなかったし(あれ?(苦笑))

手がかりは身長187cm。

でも、9クルーズ選手紹介の欄に身長までは書いてなくって・・・・

今日、選手のみんなは背番号入りのジャンパーを着てたんだけど

彼は背番号が入ってなかったのね。。。


・・・・・誰だ???(笑)


と。候補者が。


実は、昨シーズンまで千葉ロッテに所属していた末永仁志選手が

9クルーズに入団と2月4日に発表されたのですが、

選手名鑑で身長を調べたら・・・・187cm!!!(188cm!!)

お????(近い!?)


確定かどうかは次回見かけたときに。違う選手の可能性もあるしね(笑)

ん〜楽しみが増えた(笑)

こうやって小さいことでも選手の名前と顔を一致させていかないと!!!!



明日も板宿で同イベントがあります。ご近所の方は行ってみてください☆
あまりご近所さんはいないと思いますが(笑)

板宿商店街のキャラクターのいたやどかり(笑)のお菓子をいただきました。
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。