ペナント終了!ヌルG的シーズン結果・・・にはまだ早いか?

  • miki
    2009年10月13日 23:20 visibility91


↑このシャツあまりイケてないと思うんだけど・・・






さて


こういうとき、日記を書いておいてよかったなぁ〜と思います(笑)



3/31 「もうすぐ開幕!ヌルG的シーズン予想」という日記を書きました。
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/93389/
この日記を読まれてない方は、何のこっちゃわからないと思いますが
戦力分析や順位予想は、専門家にまかせておけばいい・・
私が日記に思わず書いてしまいそうなことを予想しました(笑)








今日は、その結果です。





※予想1
「と〜よ〜だぁぁぁぁぁ(怒)いい加減にしてくれ!!!!!!」
【解説:いつもの豊田の炎上】


これは意外と少なかったような気がします。
全くなかったわけではありませんが・・・
しかし、投手陣のよき兄貴的存在で、陰ながら頑張っていたような気がします。
とおるもおっさんのことが好きだし!?










※予想2
「幕開け!!くるくるくるくるくるクルーン劇場・・・・(とほほ)」
【解説:いつものクルーン劇場】


まあ、相変わらずですが、おっさんと一緒で劇場は少なかったような・・・
くるくるは途中怪我で離脱がありましたからねぇ〜〜

日替わりストッパーで何とかしのぎましたが
その時は、さすがにヌルGたちも「くるくるは必要だ!」という話でしたね(笑)






この2人にとって代わったのが

「マイケルちょっと裏こいや〜〜〜」

M・試合を捨てました・中村

でしたね。








※予想3
「っていうか、結構頑張ってるやん!」
【解説:一応勝ち続けてることを予想】

はい。頑張りましたね。











※予想4
「由伸お帰り〜〜 もしくは 由伸きたーーーーーーー!!」
【解説:2軍スタートですので・・・】


帰ってきた〜と同時に1打席で去っていきました〜〜!
それも甲子園〜〜
待ってます!由伸!!










※予想5
「さすがぁ!ガッツさん!!!」
【解説:この人が活躍する日は多いはず】

今年もガッツさんは素敵でした!












※予想6
「越智くんかっこいいいいいいいいいい(はあと)」
【解説:言うまでもなし】

「大祐ちょっと裏こいやーーーーー!」と、
いじった日記の方が多かったけど、
しっかり成長した姿は見れました。
でも、去年のような豪快なおっちー(三振)は見れなかった気がします。。。
(※奪三振70・・・去年よりだいぶ減ってる)
全体的な成績は去年よりちょっと下がってるのかな??












※予想7
「うっちーーー頼む!! もしくは うっちーーー最高!!!」
【解説:とりあえずエースになってほしい】

うっちーーーなぁ・・・・
エースと呼ぶのには残念なシーズンになったかなぁ。
でも、打線の援護がない試合があったのも確か。
完投が5試合ってのは頑張ったよね!!









※予想8
「グラ様頭が下がります」
【解説:勝ち星はこの人が稼いでくれるかと・・】

ん〜今年はゴンちゃんでしたね。
でも、なんだかんだと13勝してくれました!
エビちゃんにふられちゃったのは残念やったね(笑)










※予想9
「今日の主役は風神雷神」
【解説:今年はこの人達に注目】

今日ではないけど、今年はぐっさん・越智くんとも頑張りました。
ぐっさんの73試合登板・防御率1.27は立派!!





ぐっさんの半袖姿・・・そして・・・

腕萌え〜〜です。




腕は越智くんより、ぐっさんの方が萌えます!!!




ただ、やっぱり・・・「風神雷神」はどうも・・・








※予想10
「う〜う〜隊に続くのはこれだ!!」
【解説:おっさんたちに続いて誰かが何かをしてくれる・・と期待】


何も続かなかったけど・・・

最後の最後に









































































































































































































































とおるちゃん登場!!!!

これで十分(笑)










予想番外編

そのころ・・ヌル巨コミュでは・・・・


ちゅぢゅく。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。