早大・佑ちゃん vs 明大・野村くんは佑ちゃんの勝ち!

  • miki
    2009年05月16日 16:18 visibility51

あ〜また12時間も寝てもうたやないですか〜

昨日のことはゆっくり夜にでも書きます。。。。


やっとPCをひらいて野球情報を見ていると

早大 vs 明大の結果が!

早大 7−0 明大

言わずと知れた甲子園のヒーロー佑ちゃんと

その翌年の甲子園準優勝投手・野村くん(広陵)が先発だったようです。



野村君は昨春のデビュー戦から無傷の9連勝中だったのですが

残念ながら今日は打たれてしまったようです。

甲子園のときから、野村くんのテンポがすごい好きで

先週だったかな?テレビで見てた時も変わらないなぁ〜と・・・うれしく見ていました。



明大は、今年阪神に入団した上本選手の弟や、

大阪桐蔭で甲子園にも出場した謝敷くんなどもいますので、注目です!



さて、これからバドの練習に行ってきます!!!

疲れはバドで吹き飛ばす!!!!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。