世の中に不公平ってもんはあるんだから・・・

  • miki
    2009年06月16日 23:15 visibility79

越智くんが打たれたところで、

ドンマイ!なのだ。(決してドンマイケルではない!!)

これが愛ってものだ(笑)


ただ、ひどすぎると・・・・・


「越智くんおちつけ・・とか、越智くん2軍へオチた」とか、いっぱいいじらせてもらうゾ!!!






今日はバドの練習だったのですが


まあ・・びっくりすることがあって・・・・


半年前まで・・・ダラダラ・・・ダラダラ・・・してたお方が(当時は新入メンバー)


ミニゲームの時に


さっさとコートに入らない新メンバーさん達に・・・


「早く入ってよ・・・」とヤヤ切れしてて


・・・・・(驚)


「あ○たもそうだっただろうが!!!!!!」


(苦笑)



一方、私とスキマーズのYちゃんは、じいからの「しごき」にあい・・・チュカレタ・・・





・・・野球の話に戻ろう。


帰ったら、8回裏でした。


ちょうど・・・なんで一軍にいるのかが不思議なくらいのスンちゃん(外交問題かよっ)の打席で


携帯で経過をチェックしたら、すでに越智くんが登板済。


何でぇぇぇぇぇぇ???????と・・・しばらく不満顔。


おまけになんだか打たれてるし・・・・(泣)


何でだ??何で中継ぎなんだ??と・・・しばらく考える。
(脳まで疲れているとはいいますまい・・・)



イヒ!!!ちがう・・アハッ・・!?



おっさんに2イニングは無理だ・・・・


だからだ。。。


仕方ない。。




○おまけ○

この間のスカイのブルペン前で、隣にいた野球をやってるっぽいちびっこが

投球練習をしている、越智くんに向かって

「越智選手、頑張って〜〜!いい球!いい球!!」と

声援を送っていました。(決して声を張り上げるわけでもなく・・・いい感じで)

いい球だからプロにいるんだよ〜と思いながらも、

きっと普段そうやって、仲間に声援を送っているんだろうなぁ〜とほんわかした気持ちになりました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。