あ〜残念・・・・

  • miki
    2009年02月25日 22:42 visibility58

27日の9クルーズオープン戦

中止になってしまいました・・・(涙)

理由が・・・・・

明石のピッチャーの調整ができてないため・・・・・らしいです。

ちょっと残念です。まあ、雨も降りそうなのでまた次の機会に。


昨日、ボールガールのことを
(すいません・・・決して私自身はガールではないのですが、名称がこれしかないため・・・)
メールで聞いてみたんです。

「経験者じゃないと難しいことなんですか?」と。

すると・・・

「多分経験がなくても大丈夫だと思います。
いろいろなことに挑戦していただいたらと思います。」

という、とても温かい返信をいただきました・・・・

ただ、「よくわかりませんが・・・」と(苦笑)

まあ、まずはできることからやってみようと思います!!!よし!(笑)





それと、知りたい!知りたい!第二弾ですが

東京の「ここおすすめ!」っていう店があれば、教えていただけないでしょうか??

ランチ、もしくはお茶できるところ。場所は山手線東側あたりで。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。