アイシング。

  • miki
    2009年07月07日 22:44 visibility54


ボラ活動がらみで、ベンチ裏の様子も見れたりするんですが

試合終了後は多くの選手がアイシングをしています。

だいたいが、こんな感じで、肩やら・・肘やら・・をアイシングしています。




今日は2週間ぶりのバド。

先週教室が休みだったのと、土曜日の自主練も9Cとかぶってしまい行けず

最初から全然体が動きませんでした・・




案の定、終わるころには腕がパンパン。

こんな時はアイシング!!!



というわけで・・・



女は黙って・・・・・・







































保冷剤


女は黙って・・・保冷剤



もしくはアイスノン。。。



これをタオルでまいて・・・



気持ちええです。。



さて・・・練習はというと・・・ボーッして全然だめでした。。


8月にまた試合があるので、頑張らないと!!!




そういえば・・今日は七夕ですね。


1年前はこんなことを書いていました。。。


今日は七夕なので・・・
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/51816/



今年も願いは変わりません!!!










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。