もうひと山。目指せ日本一!

  • miki
    2009年10月24日 21:56 visibility90

春先のこと・・・




オチヤイ「どこへ行きたい?」

選手「??」

オチヤイ「優勝旅行どこ行きたい?考えとけ!」




・・・・・残念でした。









監督・・・・今日、あの場面でなぜ越智くんだったのか。


なぜ、そこまで越智くんを信じられたのか。


私はふあんでありながら、CSに入ってからの越智くんを


イマイチ信じられませんでした。


短期決戦。調子があがらない選手を使う必要はないと思うけど・・・






それなのに、森野・ブランコを連続三振にしとめた


越智くんが素敵過ぎて・・というより、


越智君を信じきれた監督がすごいと思いました。






WBCのイチローを思い出しました。。。。






人を信じるってことはすごいですね。




・・・残念ながら、今の私は誰も信じることができません・・・








さて、日本シリーズ。


ハムが相手なのは、本当にうれしい!!





ガンバレ!ジャイアンツ!


ガンバレ!二岡!(←ほとんど活躍してないけど・・・)







私はヌルくなんかないんだ!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。