あのね・・あのね・・知っててほしいんだけど・・

  • miki
    2009年07月23日 12:59 visibility67

一部NOBU様へのアンサー日記となっております。
NOBUさん帰ってからコメント入れますね〜〜



ほとんどの方がご存知とは思いますが・・・



mikiの肩書は



「ニオタのGふあん」です。



決して、Gふあんですませてはなりませぬ。



mikiの説明をするときは必ず二岡の名前をいれましょう!!



何なら「二岡miki」でもいいでしょう(爆)



さらに、「Gの中では越智オタらしいよ・・・」



ここまで言えれば、かなり私の日記を読んでくれてます(笑)



あと、神戸9クルーズは「ファン」ではなく、



「ボラ娘。」です。



ファンだとただ応援してる感じがするので、それとはちっと違います(笑)



ボラ娘。は、個人的に名前が気に入ってます。





あ・・昼休み終わった・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。