あした〜今日よりも好きになれる〜♪

  • miki
    2009年06月09日 12:58 visibility108


まだまだひよこっす・・・



昨日日記に書こうと思ったのですが・・・



何となく二岡のHになってしまい(笑)



二岡のHを見たと言われるとエロすぎますよ・・・ひかるちゃんLoveさん(汗)



えっと・・1年前に秋葉原で起こった事件のことについて日記を書きました。



早いものですね・・・



どんな辛い事があっても、あんな事件を起こしてはなりません。



最近私も辛いことが多いけど



凹み過ぎて友達に相談しようと思っても



そういう時に限って都合が悪くて会えなかったり



物事はすべて意味があって、必然的に起こるんだよ・・・



の言葉に、今はじっとしとく時期なんだ・・・



と、やっとここ数年で思えるようになりました。



とことん凹めばあとはまた上昇気流にのれる♪



人生山あり、谷



けい・・・




がちょ〜〜〜ん。

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。