ミニ缶のビール分だけ。

  • miki
    2009年01月27日 23:34 visibility104

練習はしてるんですよ・・・
でも、軽く打ったあとにミニゲームになってしまうので・・・

今日、ひたすらシャトル打ちやったら
今の時点で、右手プルプルです。。。

じいに、「ほれだいぶ上手くなった。ビールおごれ!」と言われたので

「えぇぇ?これくらいで?ミニ缶ですよ」

その後、350ml缶ぐらいまで行きました(笑)

やっぱりしばらくはゲームより、
ひたすら打つ練習をやりたいなぁ〜〜って思いました(笑)



帰りにスキマーズメンバーと話をしていたら、
コーチが何やら新年会で泣いてしまったとのこと。。。。

え〜ぇ?何があったん??と大枠だけ聞いてみると・・

・・・・・励ますことしかできませんでした。
今までもちょっとあって、それを聞いてたので余計に・・・

コーチといっても、とっても若いお嬢さん。
指導はめちゃめちゃ厳しいけど、人なつっこくて、明るくいい子なの。

気にしないのが一番なんだけど、
話聞いてて私も「同感にポチ」って思うことがあるので・・


「またゆっくり話聞くわ〜。元気だしやぁ〜」と今日は別れたんですが・・・


本当は大きな声で言ってあげたいことがあったんです。


今度励ます会で言ってあげます。

頑張れ〜とかそんな言葉ではありません。。(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。