めっちゃ笑ってもうたやないですかぁ〜〜

  • miki
    2009年05月13日 13:18 visibility69

やつを発見!!



以前朝からムカついたおっさんのことを日記に書きましたが、



今日はさらにすごかったです!!!



ちなみに、私とおっさん乗る駅も降りる駅も同じです。



駅の数、たった4つ。乗車時間わずか5分!!!
(隣の駅がみえるようなところなので・・・)



今日もまた席が空いてたので、ゆる〜り席に座ると・・・



「ちっ」



と舌打ちされ、おっさんが目の前にいるのに



笑いが止まりませんでした。



おまけに・・・・



次の駅で隣の席があき・・・・



すぐ前に立ってた人が座られたのですが・・・・



またしても



「ちっ」



(笑いを通り越して呆れる)



その次と次の駅に停車するときは、席があかないか


キョロキョロ挙動不審なおっさん・・・・



もう一度言いますが、乗車駅から降車駅まで



わずか5分です。



おっさんを見た目で判断!!

・見た目40歳代前半

・お弁当用のかばんらしきものを持参しているので、内勤者っぽい

・常に寝グセがついているので、人と接する仕事ではないであろう

・舌打ちするあたりかなりのイラチ

・そしてかなり神経質にみえる


・・・経理担当あたりか・・・・



気になる・・・・



おっさん・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。