夢が、俺たちを強くした。

  • miki
    2009年09月11日 22:45 visibility194

あなたには夢がありますか?

誰かの夢を素直に応援することができますか?

「そんなのムリだ」と笑いますか?

「やめとけっ!」って言いますか??










9C選手が、「プロテストのためにリーグの試合を休む」ことについて

日記を書こうと、上の書き出しを書いてたんですが・・・

しっかりと裏をとってからにします。




だって・・・新聞記事だけをうのみにするなんて・・・


朝日の記事だから、信憑性は高いと思いますが(笑)





























ということで、別の日記


昨日、スキマーズのメンバーと「鍋」を食べに行ってきました。


これ・・なんだと思います??



クラゲでも、シャワー室で吐かれた○○でも、ありません(苦笑)





まあ、一言で言ったら、ダシが固まってるだけ・・・


一応、「コラーゲン」たっぷり?の「豚しゃぶ」コースなんですが、


実際コラーゲンは、たった0.04%くらいらしいです(笑)



































真ん中はネギなんですけど


ネギがめちゃめちゃおいしかったです(笑)


お肉は、たぶん一人2人前食べたかどうか・・くらいでしたが


ネギは何度もおかわりしました。



バド練習時からみんな仲が良いので


この日もめちゃめちゃいろんな話で盛り上がり、


本当に楽しかったです!!




でも・・店のクーラーがききすぎて、かなり寒く


帰るころには、みんな震えていました(苦笑)





お店をでたところで、ごつい人が立ってて、

「・・・・・あれ男やんな?」

「・・・・いや、女やて・・・」

「男や〜って」

「女やって!!」


と・・・エキサイト(大笑)




「そんなことはええから、トイレ行きたいわ!」


と本気でダッシュ(笑)




そして、コーヒーショップで、なぜか全員紅茶を注文して


あったまる・・・・


こうして・・楽しい夜は過ぎていきました〜〜




10月からのバド教室も無事当選通知がきたので


また、みんなと楽しく練習ができます!!







野球ネタ書いておこうかな。。


今日はゆっくりG<辰仲>の試合を見てました。



越智くん打たれすぎ・・・・(泣)


そういえば、このところ好調のしんちゃんは

夜だけ炭水化物を抜くダイエットで、減量に成功したそうです。



私もしてみよっかな??夜だけなら頑張れるかも!?








































































































sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。